スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月05日

БТК групп ВКБО 1 балаклава

ロシア連邦軍に納入されている、БТК групп製のВКБО(всесезонный комплект базового обмундирования)
オールシーズン型標準軍装セット(仮訳)のアイテムがぼちぼち揃ってきましたので、少しずつ紹介していこうと思います




БТК группによるプレゼンテーション動画


バラクラバ (бакаклава)


ウールとポリエステル製の暖かいバラクラバです


いたって普通の、何の変哲もない緑色のバラクラバなんですが・・・






2014年クリミア危機での着用イメージが非常に印象的でしたので、前から欲しかったアイテムでした




2ホール仕様っぽいものを着用している例もありますが、恐らくは個人の改造品と思われます
(これはこれで・・・)





着用してみました(2014.6.15 バトルシティユニオン) 詳細は同志ugakinikovブログ

本格的にゲームで着用できるのは冬になってからですね。。。






(余談)

クリミア危機の兵士といえば、このバラクラバのイメージが強いですが、結構いろいろ被ってました



昔ながらの迷彩モノ








思い思いの・・・



お気に入りの”礼儀正しい人”を見つけてみましょう!(オチ無し


  

Posted by Bilibin  at 01:47Comments(0)装備