スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月29日

UOC vol.3

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.3に参加してまいりました!

参加された皆様、お疲れ様でした!

(今更感ものすごいですケド、コンマガも出たし、いいよね・・・)

2回目となるUOCでしたが、相変わらず参加者の皆様のイキオイに圧倒されっぱなしでした・・・
チームをあげて戦略練って、「勝つぞー!」と一つになるゲームに参加する機会ってあまりないので、
この辺は前回と変わらず楽しめました!

気になるゲームの結果は、書店に並んでるコンバットマガジン2014年6月号をご覧くださいw

さて、当日の自分はこんな格好でした



一応、内務省系のオペレーターのつもり・・・でした
(普段履きのスニーカーを履いているように見えますが、きっと気のせいです)

SPLAV Panama hat / tiger
NB Gorka-3
SRVV Smok / woodland
SPLAV M22 ”Tarzan" vest / les


結局前回の装備と同じ様な格好に・・・自分の頭の中のイメージと手持ちの装備でやろうとすると、
どうしても似通った格好になってしまいますね。
次回参加できたら、別のテーマに挑戦していきたいところですね。

第4回が楽しみです






オマケ

ゲーム本番より盛り上がったロシアンUO勢による写真撮影会

syavo同志がブログで素敵にまとめておられるので、そちらをご覧ください!(他人任せ)



kirasa同志との1枚(撮影:でべる同志)

お互い内務省系・・・ということで、装備傾向も似ており、いい感じの雰囲気

もっと写真撮っておくべきだったなぁ…




  

Posted by Bilibin  at 21:03Comments(0)サバゲー