スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月19日

RAID 定例会 8.17

夏真っ盛りですが、久しぶりにサバゲーへ行ってまいりました
今回お邪魔したのはRAIDの定例会。前回に比べて参加人数は少なく、ゲーム数もハイペースで回った気がします。さすがに暑さにバテて、何ゲームか休憩しました^^;




先日入手したマルチカム(camo grom)を着てみたかったので、МДВ СОБР “Рысь”部隊風の格好で参戦



暑さに耐えきれず、2ゲーム目以降はアーマーとメットを脱ぎ捨てて、軽装に・・・(いつものパターン)



この日もロシア装備の同志とご一緒させていただきました
中央:にべあ同志(いつもお誘いスパシーバ)、向かって右:CRS同志

CRS同志にお会いするのは、この日が初めてでしたが、氏のブログには、ロシア装備収集を始めたころからずっとお世話になっておりました(気になる単語を検索すると大体氏のブログに行きつくんですよね…)
実際にお会いできて、貴重なお話を頭がパンクするくらい伺うことができました
ロシア装備を収集されるきっかけとなった話などは胸にクルものがありました
本当にありがとうございました!
なお、熱烈に実ボディーアーマー教へのお誘いを受けました


同志にべあ謹製のСОБРパッチ合わせ。コレがやりたかった・・・

今回ご参加された皆様、ありがとうございました!次回もまた是非よろしくおねがいします。
(ん?誰かひとり忘れているような…)



Следующий эпизод:次回予告

遂に黒装備デビューか?船便は到着するのか?荷番号の追跡結果をにらめっこする日々は続く!


写真:某同志のアジトにて、アーマーとメットを借用して一人ご満悦のワタシ
(なお、14kg超のアーマー着用のため、必死の形相。モザイク不可避
  

Posted by Bilibin  at 06:55Comments(3)サバゲー