2013年04月05日

衣替え

桜も満開となり、春らしく暖かな時節になってまいりました

ぼちぼちゴルカを着てサバゲーを一日やるのは厳しくなりつつあります

というわけで(?)、世間の衣替えに一足先んじて、これからのシーズンに向けの装備を調達しました

衣替え
SSO製 Partizan suit (SS-summer)

生地は薄手で、着心地もいい感じ。これなら快適にゲームができそうです


衣替え

擬装用のループ(と思われる)。参考資料が発掘できたら擬装にも挑戦してみたいですね



衣替え

リバーシブル仕様になっています
ボタンとかポケットとかどうなるのかなと思いましたが、上手いこと作られていて、裏表ほとんど同じように着れます
ちょっと感心しました(失礼)


衣替え

手持ちのGorka-Eと
何度か洗濯した所為か、ゴルカがややいい感じに色落ちしている気がします


衣替え

カモフラージュ用のフェイスネットが付いてきました
写真では判り難いですが、ウッドランドっぽい迷彩になっています


夏用云々は置いておいて、前々から欲しかった装備なので、入手できて嬉しい一品でした
(10月に注文したところ、一向に進展ないので見切りをつけて別口をあたったら即入手できたのはナイショです…)

ミリフォトにも露出度が高いので、ティンとくる写真を見つけて装備をそろえていきたいと思います

衣替え

黒装備との組み合わせもいいなぁ・・・。これなら手持ちで何とか組めるかな?


さて、今週は天気に恵まれず、サバゲーに行けそうにありません
週末にピンポイントで無慈悲な雨を降らせるのはやめていただきたい…




同じカテゴリー(装備)の記事画像
БТК групп ВКБО 3 фуражка летняя
БТК групп ВКБО 2 шапка утепленная и шарф
БТК групп ВКБО 1 балаклава
splav
山岳フローラ迷彩服
マルチカム?導入
同じカテゴリー(装備)の記事
 БТК групп ВКБО 3 фуражка летняя (2014-11-08 00:13)
 БТК групп ВКБО 2 шапка утепленная и шарф (2014-11-06 01:43)
 БТК групп ВКБО 1 балаклава (2014-11-05 01:47)
 splav "KITE" ゴーグル (2014-05-03 18:13)
 山岳フローラ迷彩服 (2013-09-28 22:43)
 マルチカム?導入 (2013-07-16 22:43)

Posted by Bilibin  at 00:23 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
出たなパルチザンスーツ(笑) 僕はゴルカR?を持ってますが厳しいですね 最近やたらとパルチザンスーツを着てる人をみますね!(ミリブロ) ロシアに夏場の装備はないんかいとずっとキレテル自分がいましたがパルチザンスーツが夏装備なんですかね?(笑)
Posted by artem at 2013年04月05日 13:35
>артем-сан

ミリフォトでも露出度が高い装備なので、人気なのではないでしょうか。
夏に着るなら、ゴルカに比べれば…だいぶ涼しいですからね。
真の夏装備は、上半身はボーダーシャツ(тельняшка)のみ!
Posted by Bilibin at 2013年04月07日 22:30
ナイスパルチです!
リバーシブルでしかもやっつけナチ党員にもなれるという一石三鳥アイテム私もほしいです!

ブログの方リンクさせていただきました。よろしくお願いします!
Posted by にべあにべあ at 2013年04月10日 00:44
>同志にべあ 様

よろしくお願いします!
しかし、どういう基準で迷彩パターンを採用しているのか気になるところです
特殊部隊はフツーに民間メーカーが発売しているものの中から「これいいんじゃね?」と思ったものを隊で(あるいは個人で)着ている気がしてなりません。
(それでは、まるでサバゲーマーじゃないか…)

SPLAVあたりが何かの間違いで自衛隊迷彩でも売り出したら流行ったりして…
Posted by Bilibin at 2013年04月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。