2013年11月06日

Операция "Звезда 2013"

Операция Звезда 2013

かねてより同志達と計画していた、ロシア連邦保安庁特殊部隊合わせに参加してきました!

Операция Звезда 2013

向かって左から:私、同志バカーチン少尉同志にべあ

私と同志にべあは”Град”部隊コス。同志バカーチン少尉は”Альфа”部隊コスでした

当日の作戦内容は同志の素晴らしいブログをご覧ください!
(翌日に某国国営放送風の動画を仕上げた同志の熱意には脱帽です!本当にお世話になりました)

というわけで、ネタバレにならない程度に、いくつか当日の写真を

Операция Звезда 2013
LZSh-2DTヘルメット、実物を拝見いたしましたが、すごくイイです…

Операция Звезда 2013

識別腕章はレプリカながら、暗所でイイ感じに光ってくれました

Операция Звезда 2013


Операция Звезда 2013



当日お邪魔したフィールド作戦が実施された巨大工場の素晴らしい雰囲気とも相まって、なかなか良い感じで写真&動画撮影ができました

是非とも第2回作戦を実施したいものです。。。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
UOC vol.3
第2回AK祭り
DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~ 
Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~
HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22
UOC vol.2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 UOC vol.3 (2014-04-29 21:03)
 第2回AK祭り (2014-03-16 22:14)
 DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~  (2014-02-09 16:36)
 Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~ (2013-12-31 12:33)
 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22 (2013-12-31 11:21)
 UOC vol.2 (2013-11-23 00:11)

Posted by Bilibin  at 22:59 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
フィールドの雰囲気最高ですね!
行きたかったなぁ…やはり人数揃うと良いですね。



Gradパッチも欲しい…(笑)
Posted by syavosyavo at 2013年11月07日 01:51
先日の性戦、お疲れ様でした!!
私のブログのオチ当然、判っていますよね?最後に相応しい画像を探しております!!

私もGradパッチ欲しいです・・・・

次にお会いした時には、当然、LSHZ-2DTになっていますよね!?
Posted by バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin )バカーチン少尉                   (Lt.Bakatin ) at 2013年11月07日 19:19
>syavo同志

雰囲気は本当に最高のフィールドでした…
人数多いと写真映えしますね。
きっと次回はもっと人数増えているハズですよ!(予言)

>同志バカーチン少尉

お疲れ様でした!
オチ…?たしか2号サンを連行して無事制圧で任務完了だったような…
LShZ-2DTは…バ、バイザーの固定がもうちょっとアレでしたら…ゴニョゴニョ

GRADやりましょう!(パッチ探さなきゃ…)
Posted by BilibinBilibin at 2013年11月08日 01:20
なんかワイ、色も相まって亀(意味深)みたいになっとるなぁ...。
はやくも荒尾にももどりたい禁断症状でてるゾ。
Posted by にべあにべあ at 2013年11月13日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。