スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月03日

splav "KITE" ゴーグル

たまには入手した装備の紹介を


Splav製 ”KITE”ゴーグル



■付属品
・ソフトケース
・レンズ(スモーク、イエロー)
・レンズ用カバー
・レンズ拭き



レンズはポリカーボネート製(3mm厚)で、強度は十分ありそうです
顔への接触部分は硬質ゴム製ですが、付け心地は悪くありません。ほとんど隙間なくフィットします



バンド部分に刻まれる”TRACK”の文字
独自のロゴがあったり、この名を冠したsplav製のゴーグルが他にもあることから、splavの展開するゴーグルのブランド名なのかな・・・?と勝手に推測しています





このTRACKロゴのゴーグルを(一部の界隈で)一躍有名にしたのは、
クリミア半島に展開していた武装集団の使用例ですが・・・





使用されていたゴーグルは別モデルのTRACKゴーグルのようですね
別モデルを入手した方のレビューが待たれます(他人任せ



オマケ



燦然と輝く Сделано в КНР (メイド イン チャイナ) の文字

splavもグローバル企業なんだな・・・などと勝手に思ったのでしたw

  

Posted by Bilibin  at 18:13Comments(0)装備