スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月16日

RAID 定例会 6.9

気づけば1ケ月ぶりの更新でした
某フブラウザゲーで艦隊の指揮を執るのに夢中でした

さて、ちょっと時間は遡りますが、素敵なパッチを入手できました

”Рысь”部隊パッチ


左から同志syavo様の作成されたОМСН ”Рысь” 隊のレプリカパッチ、
同志にべあ殿が作成されたСОБР ”Рысь” 隊のレプリカパッチ、
そして、昔ネットで入手した正体不明の”Рысь”部隊のパッチです
(一応、トヴェーリのФСИН所属のспецназとキャプションが付いてはいましたが…)

レプリカとはいえ、素晴らしい完成度です!
同志両名にこの場をかりて再びお礼申し上げますm(_ _)m Спасибо большое!

これで、山猫コスの完成度を高めることができました



という訳で、さっそくОМСН "Рысь" 風の格好で、6月9日のRAID定例会にお邪魔してきました







この日は同志にべあ殿と念願の山猫合わせとなりました!
マルチカムに黒装備(あとラぺリング用のハーネス)がキマっています




マルチカムも着てみたいですね…(泥沼)


そしてゲームより盛り上がった(気がする)撮影タイム





プロパガンダに使えそうな写真がたくさん取れて満足でした!

やはり同志諸兄との装備合わせが、この趣味やってて一番楽しいと感じる瞬間です


いつか、↓の写真の再現をしてみたいですね…。ミドリのヤマネコ、始めませんか(笑)?

  

Posted by Bilibin  at 00:14Comments(6)サバゲー