スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月05日

衣替え

桜も満開となり、春らしく暖かな時節になってまいりました

ぼちぼちゴルカを着てサバゲーを一日やるのは厳しくなりつつあります

というわけで(?)、世間の衣替えに一足先んじて、これからのシーズンに向けの装備を調達しました


SSO製 Partizan suit (SS-summer)

生地は薄手で、着心地もいい感じ。これなら快適にゲームができそうです




擬装用のループ(と思われる)。参考資料が発掘できたら擬装にも挑戦してみたいですね





リバーシブル仕様になっています
ボタンとかポケットとかどうなるのかなと思いましたが、上手いこと作られていて、裏表ほとんど同じように着れます
ちょっと感心しました(失礼)




手持ちのGorka-Eと
何度か洗濯した所為か、ゴルカがややいい感じに色落ちしている気がします




カモフラージュ用のフェイスネットが付いてきました
写真では判り難いですが、ウッドランドっぽい迷彩になっています


夏用云々は置いておいて、前々から欲しかった装備なので、入手できて嬉しい一品でした
(10月に注文したところ、一向に進展ないので見切りをつけて別口をあたったら即入手できたのはナイショです…)

ミリフォトにも露出度が高いので、ティンとくる写真を見つけて装備をそろえていきたいと思います



黒装備との組み合わせもいいなぁ・・・。これなら手持ちで何とか組めるかな?


さて、今週は天気に恵まれず、サバゲーに行けそうにありません
週末にピンポイントで無慈悲な雨を降らせるのはやめていただきたい…  

Posted by Bilibin  at 00:23Comments(4)装備