スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月23日

6В27ヘルメット

6B27ヘルメット(レプリカ)用にカバーを調達しました



ちょっと見づらい写真ですが、一番上が購入時についてきたデジフロ迷彩のカバー
真中のフローラ迷彩と、その下の耳当て付のデジフロ迷彩が今回入手したものになります

付属のカバーは生地が薄く、すぐに破れそうでしたが、
今回入手のものはやや厚めの生地で、耐久性は高そうです



耳当て付きのものは、空挺部隊使用とのことでしたが…
6B27専用なのか、6B28と共通のものなのか気になるところです
(形状はそこまで大きく違いはなさそうなので、共用なのでしょうか?)



被せてみました。擬装用ループがいいアクセントになっています



こちらはフローラ迷彩

サバゲーに行くときは、その日の気分で使い分けていこうと思います


余談

現用空挺軍の次は、アフガン侵攻時のソ連装備を集めるつもりでしたが・・・




思わぬ衝動買い素晴らしい買物をしたため、大祖国戦争時の装備を先に集めることになりそうです…  

Posted by Bilibin  at 01:47Comments(2)装備