2013年07月15日

SEALs 交流会 7.7

SEALsの日曜交流会にお邪魔してきました

初見のフィールドでしたが、適度な広さとバリエーションに富んだ障害物と、非常に楽しめました

そして、この日はロシア装備愛好家の同志達が集結しました!

SEALs 交流会 7.7
後列左から るーぶる同志syavo同志
前列左から モーラット同志にべあ同志

syavo同志をはじめ、同志諸兄のブログ等をいつも拝見させていただいており、
実際にお会いすることができて、感無量でした!
皆様と非常に濃ゆいロシアントークを交わすことができまして、とても楽しい一日でした
是非ともまた共同戦線を張らせていただけたらと思います

参加された皆様、ありがとうございました!
(るーぶる同志のお連れの海兵隊の方々、写真でご紹介できず、申し訳ありません)


以下当日の写真をいくつか。
(既に同志諸兄が素晴らしい記事を作成済みなので、手抜き簡潔に。)

SEALs 交流会 7.7
るーぶる同志の着用しているkorund VMアーマー、なんと防弾プレート入り
終始この格好でゲームされてましたが、きっとどこかで特殊訓練を受けているに違いありません


唐突に始まる同志にべあの国内軍特殊部隊入隊試験

SEALs 交流会 7.7

SEALs 交流会 7.7
苦悶の表情(迫真)を浮かべる同志

SEALs 交流会 7.7
晴れて試験を無事通過し、syavo同志よりマルーンベレーを授与される同志


SEALs 交流会 7.7
お疲れ様です!次の任務(SURPAT or Partizan suit導入)が同志を待っていますよ(非情)


小芝居&写真撮影にお付き合いしていただいた皆様、本当にありがとうございました!


自分は、こんな格好でゲームに参戦していました
SEALs 交流会 7.7
上の方の写真ではアーマーとか着てますが、あまりの暑さにゲームでの着用は断念しました
これは教育隊送り確定ですね…

<おまけ>

SEALs 交流会 7.7

(写真には写ってませんが)当日一緒に参加したポーランド軍装の友人のPKM
遂に木製ストックに換装され、なかなかいい雰囲気です
でもね、いい加減他の銃も買おうか。セミ戦も参加しようぜ…




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
UOC vol.3
第2回AK祭り
DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~ 
Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~
HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22
UOC vol.2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 UOC vol.3 (2014-04-29 21:03)
 第2回AK祭り (2014-03-16 22:14)
 DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~  (2014-02-09 16:36)
 Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~ (2013-12-31 12:33)
 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22 (2013-12-31 11:21)
 UOC vol.2 (2013-11-23 00:11)

Posted by Bilibin  at 12:22 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
やればVityazにいれてくれるんですか?
ワン!ワン!・・・

次回はBilibin教官過去編(入隊試験)ですかねぇ
Posted by にべあにべあ at 2013年07月15日 14:03
当日はお疲れさまでした^^
是非また次回も宜しくお願いします。
Posted by syavosyavo at 2013年07月15日 14:59
>同志にべあ殿

あっ…(察し)
よーし、いっちょ頑張るかな(ドキドキ)

>同志syavo様

お疲れ様でした!
次回も是非によろしくお願いします
Posted by BilibinBilibin at 2013年07月15日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。