2013年06月16日

RAID 定例会 6.9

気づけば1ケ月ぶりの更新でした
某フブラウザゲーで艦隊の指揮を執るのに夢中でした

さて、ちょっと時間は遡りますが、素敵なパッチを入手できました

”Рысь”部隊パッチ
RAID 定例会 6.9

左から同志syavo様の作成されたОМСН ”Рысь” 隊のレプリカパッチ、
同志にべあ殿が作成されたСОБР ”Рысь” 隊のレプリカパッチ、
そして、昔ネットで入手した正体不明の”Рысь”部隊のパッチです
(一応、トヴェーリのФСИН所属のспецназとキャプションが付いてはいましたが…)

レプリカとはいえ、素晴らしい完成度です!
同志両名にこの場をかりて再びお礼申し上げますm(_ _)m Спасибо большое!

これで、山猫コスの完成度を高めることができました

RAID 定例会 6.9

という訳で、さっそくОМСН "Рысь" 風の格好で、6月9日のRAID定例会にお邪魔してきました





RAID 定例会 6.9

この日は同志にべあ殿と念願の山猫合わせとなりました!
マルチカムに黒装備(あとラぺリング用のハーネス)がキマっています


RAID 定例会 6.9

マルチカムも着てみたいですね…(泥沼)


そしてゲームより盛り上がった(気がする)撮影タイム

RAID 定例会 6.9

RAID 定例会 6.9

プロパガンダに使えそうな写真がたくさん取れて満足でした!

やはり同志諸兄との装備合わせが、この趣味やってて一番楽しいと感じる瞬間です


いつか、↓の写真の再現をしてみたいですね…。ミドリのヤマネコ、始めませんか(笑)?

RAID 定例会 6.9




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
UOC vol.3
第2回AK祭り
DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~ 
Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~
HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22
UOC vol.2
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 UOC vol.3 (2014-04-29 21:03)
 第2回AK祭り (2014-03-16 22:14)
 DSK 定例会 2014.1.12 他 ~2014年撃ち初め~  (2014-02-09 16:36)
 Oasis 交流会 12.29 ~13年撃ち納め~ (2013-12-31 12:33)
 HEAD-SHOT × UNION BASE 合同定例会 12.22 (2013-12-31 11:21)
 UOC vol.2 (2013-11-23 00:11)

Posted by Bilibin  at 00:14 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
是非Lynx装備で分隊を組みたいですね!
Posted by syavosyavo at 2013年06月16日 00:44
>同志syavo様

是非やりましょう!いつか、きっと・・・
(さて、布教活動して分隊員を増やさねば…)
Posted by BilibinBilibin at 2013年06月16日 00:52
当日はご一緒させていただきありがとうございました!
ほんとこの写真が再現できれば良いですね!
ぜひまた山猫合わせ、しよう(提案)
Posted by にべあにべあ at 2013年06月16日 01:30
>同志にべあ殿

こちらこそありがとうございました!
山猫合わせいいすね~(快諾)今度は茶色のヤマネコかな…?
Posted by BilibinBilibin at 2013年06月16日 18:07
分隊員希望です

リストを教えて下さい
Posted by artem at 2013年06月18日 17:18
>artem様

私の装備ですと、こんな感じです

Rys’-T ヘルメット(レプリカ)
SRVV Uniform COMBAT SURPAT
SRVV Vest MODULAR (M.O.L.L.E.)
Defender-2 (レプリカ)
Posted by BilibinBilibin at 2013年07月15日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。