スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月06日

Операция "Звезда 2013"



かねてより同志達と計画していた、ロシア連邦保安庁特殊部隊合わせに参加してきました!



向かって左から:私、同志バカーチン少尉同志にべあ

私と同志にべあは”Град”部隊コス。同志バカーチン少尉は”Альфа”部隊コスでした

当日の作戦内容は同志の素晴らしいブログをご覧ください!
(翌日に某国国営放送風の動画を仕上げた同志の熱意には脱帽です!本当にお世話になりました)

というわけで、ネタバレにならない程度に、いくつか当日の写真を


LZSh-2DTヘルメット、実物を拝見いたしましたが、すごくイイです…


識別腕章はレプリカながら、暗所でイイ感じに光ってくれました






当日お邪魔したフィールド作戦が実施された巨大工場の素晴らしい雰囲気とも相まって、なかなか良い感じで写真&動画撮影ができました

是非とも第2回作戦を実施したいものです。。。  

Posted by Bilibin  at 22:59Comments(4)サバゲー