スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月14日

ロシア連邦内務省パッチ ほか

ここ最近、ちょっとした小物が届いてきておりますので、少しずつ記事を書いていこうと思います

①バックパッチ



ロシア連邦保安庁、内務省、スペツナズと書かれたバックパッチです



早速ベストに装着してみました
装備が中途半端でも、文字の説得力で乗り切れるハズ…(ぇ


②内務省警察パッチ



制服に付けるタイプだと思われます
左肩に内務省所属、右肩に所属部局を表すパッチを付けるようですね
本当は、野戦服に付けるサブデュードタイプが欲しかったのですが…

こちらを参考にしました↓
http://armygoods.ru/article_info.php?articles_id=39


③警察犬部隊パッチ




「プレゼントだよ!」というメッセージとともに同封されてきました^^;
まぁ、せっかくだし…と思って使用例を検索していたら、面白い画像を発見








なかなかオシャレですが、コレを着用すると威圧感が増しますね(´∀`;)
猫用があれば、是非とも入手してうちのヌコに…  

Posted by Bilibin  at 22:30Comments(0)装備